カメラが新しくなりました!

縁あってカメラが進化しました

canon EOS kiss X5

以前まで、nikon j1で写真を楽しんでたのですが、この度ちょっと縁があってcanon EOS kiss X5を手に入れました!

望遠レンズが欲しかったんです!!!

J1の時に、子どもの行事などで写真を取りたいときに 望遠レンズが無かったのでアップの写真が撮れなくて悔しかったんです・・・。運動会とか、やっぱり遠くからしか撮れないですし。周りの超望遠レンズのおとーさま方をうらやましそーに見てました(・_・;)

どうせ望遠レンズを買うなら、カメラもレベルアップしたほうがいいよな〜?とは考えていたので、今回は願ったり叶ったりで(´∀`)バッチリ望遠レンズ付きでゲットしましたcanon EOS kiss X5!

愛犬

まだ全然使いこなせてないかんじなんですが、子どもやワンコなどなど いい写真が撮れるようにガンガン撮りまくっていきたいと思います!(・∀・)アルバムサイトのほうにもたくさん追加できるように願っててください(^^ゞ

全くの余談

カメラをゲットした日、とりあえず愛犬で試し撮りをしまくっていたんですが(´∀`)あんまりにもしつこいもんやから、途中から「ウザっ!!」って顔をされてしまいましたwww

追い回されてうんざり顔

でも負けずに追い回しましたけどね!!(`・ω・´)キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です