かわいいものあつめ

2020.06.25

はい、毎度デザインするものと本人のキャラのギャップが激しいことに定評のある今村です。

『かわいい』をテーマにデザインを制作しているわたしが、『かわいいな〜』と感じたもの・こと・ひと等を、どんどん集めて書き溜めていこうという企画、かわいいものあつめ。

早速本日のかわいいもの、いってみましょう!

『布引ハーブ園の植木鉢のオブジェ 』

かわいいものあつめ-Sourire web studio

神戸の新幹線の玄関口、新神戸駅からロープウェイで約10分。
山の斜面を使って広がる一面の花やハーブの咲くハーブ園です。

ドイツの古城をモチーフにした建物だとか、イングリッシュローズがぴったりなお庭やヨーロッパ風の庭が広がる世界です。

小高い山上なので、ここだけ違う世界に迷い込んだような気分にさせてくれる、ちょっと素敵な場所です。

で、そこかしこに四季折々の花やグリーンが楽しめるのですが。

その中にちょいちょいとかわいいオブジェがあります。この植木鉢のオブジェもそのひとつ。

かわいいものあつめ-Sourire web studio

手足までついてるあたりがかわいい。グリーンがとさかみたいになってて、さらにかわいい。

ひょこっと立ち上がって、ポテポテ歩いてくれそうな気になりますねー。
夜とか歩いてないかなあ。

かわいいものあつめ-Sourire web studio

ちょっと変化球で、こんな丸っこい帽子スタイルの子も。

こっちは女の子かな。手をつないで歩きたい。パタパタと短い足で頑張って歩いてくれそう。

と、妄想が滾ってしまうかわいさでした。

その他にも、こんなさり気ない場所でカラーリングされてたりしてました。

かわいいものあつめ-Sourire web studio

あんまり人が通らない場所だったんですけどねー。この若干彩度の落とした色味が好き。

最近はあまり行っていないので、またかわいいもの発掘に行こうかなと思います。

では、次回のかわいいものあつめで会いましょう!

かわいいブログ・ホームページが
ほしい!

そんな方はぜひご相談ください。

あなたの『かわいい』を全力でサポートします。

ホームページ制作・ネットショップ制作
ブログカスタマイズなどのお見積りは
お気軽にどうぞ!

お問い合わせへ

PAGE TOP

MENU