かわいいものあつめ

2020.06.15

はい。毎度デザインするものと本人のキャラとのギャップが激しいことに定評のある今村です。

『かわいい』をテーマにデザインを制作しているわたしが、『かわいいな〜』と感じたもの・こと・ひと等を、どんどん集めて書き溜めていこうという企画、かわいいものあつめ。

本日のかわいいもの、いってみましょう!

『子どものらくがき』

かわいいものあつめーSourire web studio.

我が家の冷蔵庫には、メモ用のホワイトボードが設置されてます。

そこに昔からたびたび描かれてる、子どもたちのらくがきがかわいくてお気に入りです。

そもそも、Sourire web studioの青いキャラクター『ちょもちゃん』(上の写真)も、下の子のらくがきから生まれました。

子供の発想は突拍子もないものだったり、柔らか頭なのですっごく自由にいろんなものが生まれてくれますね〜。見習いたい・・・

かわいいものあつめーSourire web studio.

最近は下の子がもうらくがきをしてくれないので、ちょっと寂しい母心・・・。

その代わり上の子がちょいちょい描いててくれるので、ほっこりしてます(*´ω`*)

これからも好きに描いてくれていいのよー!子どもたちよ!!

では、次のかわいいものあつめで会いましょう!

かわいいはお任せ

かわいいブログ・ホームページが
ほしい!

そんな方はぜひご相談ください。

あなたの『かわいい』を全力でサポートします。

ホームページ制作・ネットショップ制作
ブログカスタマイズなどのお見積りは
お気軽にどうぞ!

お問い合わせへ

PAGE TOP

MENU