名刺ができました♪

今週末に勉強会やら大阪のまにまにフェスティバルやらに参加させてもらうので、初めての個人名刺を作ってみました♪
勉強会とかも初めてなので、名刺もどこまで必要なのかはよくわかってないのですが・・・(^^ゞ
本当はちゃんと印刷会社さんに頼むつもりでしたが、時間が間に合わなかったので手作りです。データだけ作って、文房具屋に紙を買いに行って、その足で以前の職場にプリンターを借りに行って来ました。快く使わせてくれてありがとうございます!!!感謝!

ミニ名刺です


一応ブログ上は名前のところだけぼかしてみましたが(^^ゞ
今回は思い切って本格的に手作り感あふれたかんじにしたかっので、サイズのほうも小さいミニ名刺になりました。通常の名刺の半分ぐらいのサイズですかね~。名刺ケースの中で踊ってます(笑)
このブログのデザインそのままですねー。わかりやすいかと思いまして。プリンターの精度もイマイチなんで字がつぶれ気味なんですよね・・・。
早くちゃんとした名刺を作るべきやな~と思いました(*_*)

名刺交換してくださる方、いつでも声かけてくださ~い!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です