アルバムサイト、再びリニューアル完了!

再々リニューアルなアルバムサイトです

こんにちは!女性・子供向けホームページ制作のフリーランスWEBデザイナー、今村です!

えー、またまたアルバムサイトのリニューアルができました!!実はこのサイト、オープンさせてからリニューアル3回目なんです・・・。どうも落ち着かなくて(^^ゞ

写真に対する心境の変化のあらわれです

本来、こんなにコロコロとデザインを変えるのはよくないのですが(;゚Д゚)アワワワワ
この数年の中で、写真に対する考えが変わって来たということなんです。

『見せる』という意味が何となくわかってきたんですね

今までの心境の変化としては、『何でもいいから写真撮ったのアップしたい!』→『まともな写真が無いからデザインでごまかす?』→『ちゃんと自分の写真の世界を作りたい』ってかんじで変化してきました。

去年末から写真教室に通い始めて、いろいろ考えが変わったんですよね〜。写真を印刷するプリンターや紙質なんか今まで気にしてなかったのに、やっぱり気になってきましたし(・_・;)

写真の世界観とか、気にしてなかった物に目がいくようになってきたんです!実践できてるかどうかは別のお話です!!!(`・ω・´)キリッ

と、いうことで現在の自分の写真の世界観を出しやすいようにしてみました。デザインテイストはこのサイトとほぼ同じです。結局、このテイストが大好きで自分の世界なんです(^^ゞ抵抗するのはもうやめた!!www

写真のレベルうんぬんじゃなくて、楽しく更新しつづけていこうと思います〜♪
お暇な方はぜひ覗いてみてください♪

アルバムサイト Chomo Photo Island

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です